<< 本日の運勢…蟹座 Googleにて… >>

あれれ、お弁当が…

今朝は寝坊したわけでもなくあわてていたわけでもないのですが…、朝からトホホな事をしちゃいました。自分は毎朝自分でお弁当を作っているのですが今朝に限って…、おかずもご飯も詰め終わったお弁当箱をふたするときに手が滑ってひっくり返しちゃいました。もう、まさに、それはトホホでした。なんでだか、いつもならそんな事はないのに、今朝はお弁当箱をテーブルの上でばらまいてしまったのです。一度つめたおかずとご飯またつめなおしです。なんだかなーって感じの朝でした。もしかして、今日は何かよくない事がおこる前兆だったのでしょうか。今日一日、自分の行動には注意したいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-07 08:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-03-07 09:34
あら~っ!とほほですね。
私も娘をバス停で送った後、テーブルの上にお弁当を発見して、
あわてて届けに行ったことがあります~!
気をつけなくては!
Commented by ahaha-haha at 2005-03-08 08:12
arinko-mamaさん、昨日の朝はほんとにトホホでしたよ。今朝はお弁当箱をいつもよりも気をつけて持ってました。それよりも今日はいつものお弁当箱と違ったのでおはしを忘れないようにってそちらに気持ちがいってましたよ。前に別の弁当箱を持ってきた時はおはしを忘れてしまった事があったので…。
<< 本日の運勢…蟹座 Googleにて… >>