<< 残業でした あれれ、お弁当が… >>

本日の運勢…蟹座

今朝の出来事がちょっとあれだっただけに、普段はほとんど気にも留めないのですが、今日だけはと本日の運勢など見てみました。自分は蟹座なのですが…

恋愛運: 3 ★ ★ ★
仕事運: 3 ★ ★ ★
金 運: 5 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 深緑

周りの友人知人や家族が、あなたに大変好意的な日のようです。あれこれと心配してくれて、協力も得ることができるでしょう。また、周囲から遊びの誘いが増え、断りの言葉を考えるのに頭を悩ませることになりそうです。しかし、あまりに家庭にいる時間が減ると、家族からクレームがつくかもしれませんので、友人をあなたの家に招待すると、つきあいが今までよりはスムーズにいくようになるでしょう。周りへの気遣いが大切な日でしょう。


こんなふうに書かれていました。うーん、どうなんでしょう。この結果を見る限りそんなに大変そうな事は書かれていないですね。周囲からの遊びの誘い、これは要注意かもしれないです。あとは…まあ心配かけてもらえる日のようなのでこちらはいいのかも知れないです。自分はほんと、普段は占いとかって全然気にもしていないのですが、こうやって本日の運勢とか見てみるのもわるくはないかもしれないですね。当たるも八卦、当たらぬも八卦って言う言葉もあります。まあこんな事もあるのだなってくらいで気持ちにとどめておきたいです。占いの最後にはこうあります。「周りへの気遣いが大切な日でしょう。」と言う事なので気にしながら行動してみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-07 08:14 | 日記などなど | Comments(0)
<< 残業でした あれれ、お弁当が… >>