<< 母子手帳 お風呂タイム >>

ウーロン茶2リットル138円

近所のスーパーは毎週日曜日の朝に特売をしている。本日の特売品は2リットルのウーロン茶が138円だ。これも安いだろうと思う。2リットルのペットが138円なのだ。コンビニとかだったら500のペットも買えない値段だ。ここはこの間は、ゴールドブレンドを安く売っていたスーパーである。いつもいつも日曜の朝には何かしたら目玉となる特売品を用意してくれているのでうれしいかぎりだ。今朝は自分だけ行く予定。奥さんは昨日の夜からほとんど寝ていないのだ。となりの部屋では由芽ちゃんが泣いていて、こっちの部屋では泰陽くんが泣いているって感じだった。今日が日曜日でよかった。昼寝とかもできるから。まずはスーパーへ行ってこのウーロン茶を買ってこよう。ついでにちょっとつまめるお菓子でも買ってくるか。10時からの販売だからそろそろ着替えましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-18 09:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 母子手帳 お風呂タイム >>