<< メモメモ… アマゾンのアレ >>

すれちがい通信とダブルすれちがい

3DSLLも買った事だしと、前から気になっていたすれちがい通信をはじめてみました。
ついでに、ドラクエ10の3DSお出かけツールをダウンロードしてダブルすれちがいにもチャレンジしてみました。
すれちがい通信でおどろいたのは毎朝同じ時間に同じ人とすれちがっている事です。
どこの誰かはわかりませんが同じ場所で同じ瞬間を共有しているのかなと思うと不思議な感じもしますよ。
そしてドラクエ10のダブルすれちがいもやっと一人だけですが達成できました。
すれちがい通信ってすごく今さらな感じもあるけど、意外にも楽しいですね。
来週出るドラクエ7がますます楽しみになってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-01 22:57 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< メモメモ… アマゾンのアレ >>