<< 年度末なのです 残業でした >>

はじめ~緑茶

a0003293_8114357.gifコーラの自販機で新製品のお茶を見つけました。お茶が大好きな自分は早速今朝買ってみました。そのお茶の名前は「はじめ」です。

お茶作りの原点”はじめ”、茶葉や生産といった”はじめ”の部分に着目したという開発コンセプト、”はじめての味わい”を反映したもので誰もが覚えやすく、印象に残るネーミングを狙いました。

たしかに、印象に残るネーミングではあると思います。パッケージにはでかい「一」の文字ですからインパクトは大きいです。味の方はどうなんでしょ。普通の緑茶なのかな。

特徴を見ると…
茶園農家の人たちが楽しむお茶をヒントにして”つくりすぎない”ことで茶葉本来のみずみずしさと清涼感のある素朴で自然なお茶です。

素朴で自然なお茶との事です。同じコーラのブランドで出ているまろ茶とかとは一味違うのでしょうか。どんなモノなのか味わって飲んでみたいです。それにしても、お茶ってどんどんと新製品が出てきますね、各社から。この春も新製品がたくさん出るのかな…。お茶好きの自分にはたまらないですね。この「はじめ」のお茶味わって飲んでみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-08 08:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 年度末なのです 残業でした >>