<< クロマティ高校の映画 はじめ~緑茶 >>

年度末なのです

3月の2週目になりました。3月と言えば年度末です。うちの会社は年度末は毎年ドタバタしています。この時期は市役所や学校から年度末ぎりぎりで納品って急ぎの仕事が舞い込んできたり、地元の企業からも年度末の残った予算で印刷物を発注されるって事がよくあります。仕事が入るのはとってもいい事なのですが、納期がなくてどの仕事も急ぎでってなると結構大変なモノがあります。まさに今その状態です。入る仕事、どれもが急ぎです。初校の提出日が決まっているので、残業で追い込んで、また朝からドタバタって感じでここ数日過ぎていってます。今日もあたりまえのように残業になっちゃいました。今週末から印刷開始って4色の仕事がまだ原稿未入稿だったりと、まだまだ、ドタバタは続きそうです。今日は何時に帰れるかな…。とりあえず、朝買った「はじめ」のお茶でも飲んで一息いれましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-08 19:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< クロマティ高校の映画 はじめ~緑茶 >>