<< ニンテンドー64 999円のデジカメ >>

2004年の2月10日

9年前の今日の2004年の2月10日にこのブログを始めたのでした。
今でも覚えているのは、何となく読んでいた週刊アスキーにエキサイトブログを紹介する記事があって、自分はもともとエキサイトのアカウントも持っていたので、どんなモノかなとブログを始めたのです。
あの時はまだ双子ちゃんも産まれる前でした。
本当に何となく、日記の延長で始めたって感じでしたが、気が付けば9年間もほぼ毎日更新をしながらに続けて来れました。
自分は日記とか文章を書くのが好きだったのでブログにもかなりハマりました。
昔の自分の投稿を読んでいるとなんだか不思議な感じがしますね。
これからも、自分の事や家族の事などなどこのブログで書き残していけたらなと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-10 23:29 | 日記などなど | Comments(0)
<< ニンテンドー64 999円のデジカメ >>