<< アマゾン初挑戦! 年度末なのです >>

クロマティ高校の映画

a0003293_8115452.jpg知らなかったですよ、あのクロマティ高校が映画になっていたなんて…。そしてすでに完成したなんて…。最近ではマガジンも立ち読みすらしてなくて、クロマティ高校もたまにコミックスをブックオフあたりで立ち読みするくらいにとどまっていました。そんな時、ネットをさまよっていたら、クロマティ高校の映画を紹介するページを見つけました。

大ヒットギャグ漫画「魁!!クロマティ高校」の映画実写版がどこよりも早く夕張に登場!監督は『地獄甲子園』で03年ヤングコンペティショングランプリを獲得し日本映画界においてバカ映画のジャンルを開拓した俊英・山口雄大。須賀貴匡をはじめ格闘家の高山善廣、肉体派の渡辺裕之、お笑い界の鬼才・板尾創路、などもはや同級生とは思えぬ支離滅裂&個性的なキャストによって、原作以上にメチャクチャな"クロ高"が誕生した。

なんだかすごく面白そうなのですが…。写真にはあのメカ沢がいますよ。映画ってほとんど見ない自分だけど、このクロマティ高校の映画は見てみたいですね。コミックスも初期の頃はちゃんと買って読んでました。原作のあの独特のノリがどのあたりまで再現されているか興味津々です。映画館で見るのは無理かもしれないけど、DVDが出た時にはぜひともゲットしたいモノです。笑える映画に仕上がっている事でしょうね、ほんと楽しみがひとつ増えました。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-09 08:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by harapecoaomushi at 2005-03-09 14:36
私もクロマティ高校では随分笑わせてもらいました。所で、上の出演者は皆、生徒役?? とりあえず笑えそうですね。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-09 21:45
harapecoaomushiさん、自分もクロマティ高校笑わせてもらいましたよ。今日は久しぶりにコンビニでマガジン立ち読みしてきました。上の出演者はどうやら生徒役みたいですよ。楽しい映画が出来上がってるようです、スクリーンで見てみたいですね。
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-03-13 19:23
メカ沢がそっくり?!
これは楽しみです
Commented by ahaha-haha at 2005-03-13 21:34
tukasa_suzukazeさん、このメカ沢にはびっくりですよ。ほんとにそっくり!もうこの写真をみてますます楽しみでしょうがないですよー!
<< アマゾン初挑戦! 年度末なのです >>