<< 段ボールの屋根 ウーロン茶2リットル138円 >>

母子手帳

a0003293_163429.jpgうちは双子の赤ちゃんなので母子手帳も2冊ある。さっきコンビニへ行ってこの母子手帳をコピーとってきた。会社の組合から出産の祝い金がもらえるのだけど、その書類に母子手帳のコピーを添付するのだ。今あらためて母子手帳を見てみた。うちは2冊あるのだけど中の内容はそれぞれにもちろん違う。このあたりで個性がでているというのでも言うのだろうか。でも予想外だったのは二人の血液型は同じなのだった。自分は二人で違うモノだろうと思っていたのでちょっとおどろきだった。ちなみに二人はA型。自分がO型で奥さんがAB型なのでどの血液型も可能性はあったのだけど結果は二人ともA型だった。自分は血液型占い的にしないけど奥さんはけっこう気にするタイプなので今からA型の行動などを分析しているのだった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-18 16:35 | 日記などなど | Comments(0)
<< 段ボールの屋根 ウーロン茶2リットル138円 >>