<< 等身大パネル アマゾン初挑戦! >>

誕生日プレゼント

a0003293_22404291.jpg明日は職場の同僚君の誕生日。帰り間際にその話題になって、誕生日プレゼントをくれ!とせがまれました。彼は古いおもちゃを好きと言うちょっとマニア的な嗜好の持ち主なので、自分の秘蔵のお宝かもしれないとあるモノをあげる事にしました。それはこれです。44マグナムのミクロマンです。もう20年以上前のおもちゃです。買ったのは自分が働いてからなのでまだ最近なのですが、ずっとおうちの棚のすみっこに封印されてました。度重なる引っ越しでも処分される事なく未開封の状態で保存されていたのです。このおもちゃを近所のおもちゃ屋さんで見つけた時はおどろきましたよ。速攻で買っていました。たしか、お値段は当時のままだったのです。今もそのおもちゃ屋あるのかな…。もしもあったら、お宝グッズ満載ですよ。明日はこれを当時の紙袋に入れてプレゼントのつもりです。紙袋はミニ四駆のです。こちらもけっこう年代モノですよ。それにしても、こんな昔のおもちゃが今だとけっこうプレミアとかついているからあなどれないです。実家に残してきた自分のおもちゃ、まだ残っているのかな…。そのうち実家へ帰って押し入れから探索してみたいです。まだまだ、お宝かもしれないモノが出てくるかもしれないので。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-09 22:41 | 日記などなど | Comments(0)
<< 等身大パネル アマゾン初挑戦! >>