<< お雛様しまいました 誕生日プレゼント >>

等身大パネル

a0003293_815372.jpg会社に突然、こんなFAXが届きました。サインマーケットって会社からの広告チラシです。等身大パネルのご提案とあります。等身大パネルそのものは別にどうって事はないのですが…、このチラシイラストがちょっと普通ではないって感じです。なんだかアキバチックなのです。普通の商店とか企業ではちょっと違和感がありそうな、そんな雰囲気のパネルです。オプションも豊富です。喋る、光る、一部可動、カタログ受け付き、センサー付き、ぶら下げ型、FRPの3D、などなどです。チラシの本文には例えば…と称して最後にはコレクションとして…ってあります。等身大パネルをコレクションで作るモノなのでしょうか。自分としては突然に舞い込んだこの等身大パネルのチラシ、突っ込みどころが満載に感じています。なぜこのチラシがうちの会社に届いたのでしょうか。もしかして、誰かが取り寄せたのでしょうか。まさか、お得意さんでこのようなパネルの作成でも検討しているのでしょうか。このチラシ自分としては楽しませてもらいました。お値段が高いのか安いのかわからないのですが、個人的にでも作成してみたらおもしろいかもしれないです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-10 08:14 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-03-10 09:38
こういうのを作っている会社もあるんですね。
でもイラストがヘンですね~。光るとか可動とかどんなんでしょう^^
別にこんなイラストじゃなくても作ってみようかなという企業はあるでしょうにね。
Commented by marine_b10 at 2005-03-11 10:34
あーー全く同じFAXがうちの会社にもこの前来てたーー(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-03-11 21:14
arinko-mamaさん、こんな会社もあるんですねー。この会社のサイトを見てみたらこのチラシよりは普通な感じでした。でもこのイラストだとちょっと…へんですね。なんだかマニア向けって匂いがただよってますよ。

marine_b10さんの会社にもこのFAX届いていたのですか。自分ははじめこれ見た時笑っちゃいましたよ。いろいろなところにばらまいているんですかね。
<< お雛様しまいました 誕生日プレゼント >>