<< 気がつけば… 等身大パネル >>

お雛様しまいました

ひな祭りが終わって早一週間が過ぎました。うちでは昨日の夜にやっとお雛様をしまいました。そろそろしまわないと女の子がお嫁にいくの遅くなっちゃうよって奥さんが心配していました。とりあえずはと、ダンボール箱に2重にいれて押入れの奥へとしまいました。来年のひな祭りは、双子ちゃんも2歳目前の頃です。今とはまた違った成長した双子ちゃんがそこにはいるのでしょう。今度は五月の節句です。男の子にもだんだんとDMが届き始めました。こいのぼりはうちでは縁がなさそうですが、五月の鎧兜など近いうちに買いにいきたいです。今は次々と届くDMに目を通しています。どんなのがいいんだろうね、なんて奥さんと話しています。でも写真よりも実物を見たいですね。いろいろな種類があるようなので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-10 08:23 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 気がつけば… 等身大パネル >>