<< 鬼門の時間 終電逃したので… >>

職場の液晶モニタが…

突然ぷつりと映らなくなりました…。
気がつけば画面が真っ黒でしたよ。
これには困っちゃいましたね。
自分はナナオのカラーエッジを使っていますが、こんな事は初めてです。
すぐに修理の手配をして業者さんから代替え機を借りました。
仕事が止まってしまうという最悪の状況は避けられましたが修理にはちょっと時間がかかるかも…との話でした。
慣れないモニタでの仕事はどうにも違和感が満載です。
早く修理から戻ってきてほしいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-18 22:48 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 鬼門の時間 終電逃したので… >>