<< 色校とフィルムを出さなきゃ… 気がつけば… >>

表示の不具合?

エキサイトブログのトップにこう書いてありあました。

表示に時間がかかる不具合がでています

2005年 03月 10日
メンテナンス終了後ではありますが、夜になって、アクセスが非常に重い状態になっております。
ただいま解消にむけて作業をしております。
ご迷惑をおかけして申しわけありません。


自分は昨日仕事が忙しかったおかげもあってほとんどブログを見ていなかったです。なので、今回のこの不具合も知りませんでした。今ブログのトップを見てはじめてしりました。アクセスが非常に重い状態ってありますが、なんなのでしょう…。どうもこのエキサイトブログってメンテナンスをするとどこかで別の不具合が生じるってパターンが多いように感じてます。前にもマックからは画像がアップできないってかなり痛い不具合がありました。メンテナンスをしてもらうのはいい事なのだけどその後に不具合がでちゃうってのは残念です。しかも、エキサイトブログのいいところは操作がいつでも軽いってところだと思うのですが(今週の週刊アスキーの特集記事にもその事は書かれていました)そのいいところが逆にわるい方向へいってしまっているのが悲しいところです。早くこの不具合が解消される事を願います。いつもの軽いエキサイトブログに戻って欲しいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-11 08:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< 色校とフィルムを出さなきゃ… 気がつけば… >>