人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩行ってきました 色校とフィルムを出さなきゃ… >>

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

ケーキ!ケーキ!ケーキ!_a0003293_22554828.jpg今日は同居している奥さんの両親の結婚記念日でした。と言うわけで仕事帰りに自分は記念のケーキを買ってきてと頼まれていました。結局今日も残業ではあったのですが、それでも7時には会社を出る事ができました。ケーキだったら町田で買いましょうって事で町田で途中下車しました。たしか、昔ビーミーだったマルイの下のフロアにケーキ売り場があったかなって行ってみたらいきなりケーキ売り場と言うか食品売り場が消えてました。びっくり!たしか自由が丘の食べ放題のお店、チーズケーキファクトリーとかあったのになって残念です。なので、今度は町田ルミネへ移動開始。町田ルミネ、フリップ読んでいた人ならビビっとくるこの名前。そのルミネの入り口すぐには美味しそうなケーキ屋さんがあります。もうこれしかないって感じでホールのショートケーキ買いました。そーっと持って電車乗り継いで帰ってきました。夕飯の後、奥さんの両親の結婚記念日の記念のケーキみんなで食べました。もう味は最高です!おいしいです!甘過ぎずさっぱりってわけでもなく、ほんと美味しいケーキって感じでした。今日はあとは寝るだけです。寝る前のケーキ、ほんとはよくないけど、たまにはいいでしょう。記念日とあればなおさらに。歯を磨いて寝るとします。明日も休みなのでゆっくりしているぞ!ってわけでおやすみなさいです。
by ahaha-haha | 2005-03-11 22:32 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お散歩行ってきました 色校とフィルムを出さなきゃ… >>