<< 御自由にお持ち下さい 母子手帳 >>

段ボールの屋根

a0003293_212618.jpg近所の商店街へ散歩がてらに行ってきた。ここの商店街は活気にあふれている。今時じゃめずらしい、どこか昭和のにおいのする商店街だ。ここの八百屋さんもにぎわっている。しかもすごいのはこの屋根である。落ちそうなくらいの段ボールなのだ。この段ボールはどうやってのせているのだろうか。そして一度のせたらまた降ろしてのせかえるみたいな事はあるのだろうか。気になる風景だったので持っていたデジカメで写真を撮ってみた。この八百屋さんの風景をカメラで撮っているのなんて周りを見ても自分くらいだった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-18 21:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 御自由にお持ち下さい 母子手帳 >>