<< まんがくらぶオリジナル 段ボールの屋根 >>

御自由にお持ち下さい

a0003293_213228.jpgさらに商店街を歩いているとこんなモノがあった。御自由にお持ち下さいと書かれている。これもまた段ボールだったのだけど中はシャツとかブラウスである。これらを御自由にお持ち下さいと言うのだ。自由に持って行っている人は見かけなかったけど、きっと欲しければ持って行っていいんだろう。自分は素通りするのももったいないのでこちらもデジカメで撮ってみた。それにしても不思議な雰囲気のある商店街である。地元ではけっこう有名な商店街らしい。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-18 21:33 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by mihyoe at 2004-04-18 21:37
おそろしやぁぁぁ

私の近所に「ご自由にお持ちください」なおうちありますよ。
大掃除の時期は読み古しの本、
衣替えの時は洋服、
彼岸の時期はどこで仕入れたのか仏花。。。
不思議で仕方がありません。
商店でもないのに。。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-19 08:01
ここの商店街は独特の雰囲気がありますよ
こちらの御自由にお持ち下さいは、本屋さんの脇に置いてありました
みんな素通りだったのですがはたしてもらっていく人はいたのかなー
これもある意味不思議ですよ
<< まんがくらぶオリジナル 段ボールの屋根 >>