<< マイルが当たったぞ! ケーキ!ケーキ!ケーキ! >>

お散歩行ってきました

a0003293_16215152.jpg今日は第二土曜日でお仕事はお休みです。自分はと言うと昼前まで寝ていました。遅い朝食を食べてさらにおそいお昼を食べて一息ついたさきほど、奥さんと双子ちゃんと四人で近所までお散歩に行ってきました。午前中は晴れ間も見えていたのですが残念ながら曇りの天気でした。それでももう、3月です。寒いってほどではなかったです。ベビーカーそれぞれに二人乗って近所の商店街まで行ってきました。途中、ローソンで軽くお買い物。1時間くらいゆっくりとぶらりとして帰ってきました。たまーにのお散歩だけどよかったかな。気分転換にでもなってくれてればいのですが。帰りの頃には空の雲行きがあやしくなってました。一雨来る前に帰って来れてまずはよかったです。これからもっともっと春の陽気になってくるでしょう。また休みの日など散歩へいきたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-12 16:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by artigana-g at 2005-03-12 16:47
やっぱりかわい~~いですね.二人揃っているのは.
と,私が言うのもへんですが.
ベビーカーを使わなくなるころ,二人で歩いていたりするとまたまた可愛いでしょうね.
Commented by ahaha-haha at 2005-03-12 19:01
artigana-gさん、ありがとうございます。今日は二人ならんでベビーカー乗っての散歩でした。二人で歩くようになるのはまだもう少し先ですかね。これからも散歩へは行きたいですねー。天気のいい休みの日などには。
Commented by itchys at 2005-03-13 00:10
双子ちゃん、かわいいですねぇ。
しかも、格好良いジャンパーを着ていてオシャレ。

男の子はお父さん似!?

やっぱりベビーカーはapricaなのでしょうか。
姪っ子もapricaに乗っていました。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-13 11:24
itchysさん、こんにちは。写真のジャンパーは女の子と男の子とお揃いの色違いなんですよ。奥さんが去年にベビー用品売り場でみつけて赤と黒とセットで買ったんです。なかなかおしゃれな感じですよ。
ベビーカーは自分の兄姉からお祝いでもらいました。apricaは定番みたいですねー。町中でもよく見かけますよ。
<< マイルが当たったぞ! ケーキ!ケーキ!ケーキ! >>