<< 明日の朝は…マイナスですか!? マイルが当たったぞ! >>

ライチ味

a0003293_11331749.jpg今週になってコンビニでよく見かけたハイチュウ。ハイチュウ自体は別に珍しくもないのですが自分が興味ひかれたのはライチ味ってところです。ライチって言うとあの独特の風味をもったフルーツです。そしてこのハイチュウ、食べてみたらたしかにそれっぽい味してます。なかなか不思議な感じの味でした。ハイチュウはもうなんでもありみたいですねー。去年の夏にはスイカ味もあったくらいですから。でもこのライチ味は…、次はもういいかなって感じでもありました。とっても美味しいって言うのとはまた違うのがまた不思議なところです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-13 11:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-03-13 11:50
おおぅ・・微妙ですね。 好きな人にはたまらないのでしょうか。
少し前には(現在進行形?)マンゴーが流行っていたのでしょうか、色々なお菓子にマンゴー味がありましたが。
マンゴープリン自体は好きでしたけど、“お菓子”になってしまうと警戒してしまいます。
個人的には、南国系のフルーツはフレッシュで味わいたい気がします。
・・・大人になっちゃったからでしょうかね。子どもの頃なら、おいしー!とか言っているのかもしれませんね。(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-03-13 21:26
yu-naxxyu-naさん、これほんとライチっぽい味がするからすごいんですよ。ただそれがおしいのかどうかは判断に迷うところです。
マンゴーもよくお菓子とかアイスで見かけますね。自分はマンゴー味のアイスっていつもはずれを引いているような気がしています。たしかに子どもの頃に食べていれば今よりも美味しいって感じるお菓子ってたくさんあるんでしょうね…。自分も大人になっちゃったんですね…(遠い目)
<< 明日の朝は…マイナスですか!? マイルが当たったぞ! >>