<< 予報どおりかな… ライチ味 >>

明日の朝は…マイナスですか!?

さっき天気予報を見ていたら…明日の朝がやたらと冷え込むらしいですね。今日も寒く感じた一日でした。横浜では昼間雪がまってびっくりでした。夕方も冷えていたのですが明日の朝はもっと冷え込むとの事です。東京と西部では氷点下らしいからおどろきです。3月の中旬で東京神奈川で氷点下ってそうそうないと思うのですが…。なので、明日は2月の頃の服装でおうちを出るようにしたいです。そして明日の朝もう一つ重要な事があります。今日、うちではごみがたくさん出ました。ほんとにたくさんで、でかいゴミ袋に4つもあるのです。いつもは自分が一つごみをもって行けば大丈夫なのですが、明日は余裕があれば両手にごみ袋もってさらにもう一つ無理して持って合計3つごみ袋持って行くようです。忘れないようにしないと…。ブログにメモメモ…って朝にこのブログを見る事はないのだけど。
それとさっき新聞を見ていたら、明日って朝刊お休みなんですね。なので、月曜日のテレビ欄もあったのでなんとなく眺めていたら…あのお昼の定番テレビ番組「徹子の部屋」の明日のゲストの名前をみておどろきました。あの「ヒロシ」ですよ!徹子の部屋にヒロシが出るなんて、すごいんじゃないですか。これって。いったいヒロシが徹子の部屋でどんなトークを見せてくれるのかすんごく気になります。いつものネタを黒柳徹子の前で披露してくれるのでしょうか。ビデオに撮りたいくらいですよ。それか、こっそり会社でテレビを見ちゃうか。うーん、ヒロシがいったい徹子の部屋でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかとっても気になる自分であります。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-13 21:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 予報どおりかな… ライチ味 >>