<< 更新試験 オープン戦 >>

横浜をぶらぶら

今日は双子ちゃんの男の子と一緒に横浜スタジアムとかその周辺をぶらぶらとしてきました。
女の子はサークルの遠足で奥さんと一緒に東武動物公園へ行ってきました。
なので居残りの自分と男の子は別行動となったのでした。
当初の目的は横浜ベイスターズのオープン戦でした。
ファンクラブに入ったのでスタジアムでのオープン戦は無料なのです。
でも、今日は本来の目的とはちょっと違った行動をしていましたよ。
それでもとっても楽しい一日を過ごす事ができました。
いい休日となりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-03-20 22:47 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 更新試験 オープン戦 >>