<< 社内報 まんがくらぶオリジナル >>

おしゃぶり

昨日、うちの奥さんに買い物を頼まれた。双子ちゃん用に「おしゃぶり」を買ってきてと。そう言われてみればおしゃぶりって用意していなかったのだ。どんなのがいいのかわからないけどスーパーなどのベビー用品売り場に行けばまずあると思われるので仕事帰りによってみよう。思えば双子ちゃんが生まれてからいろいろとベビー用品を買っている。通販で買ったモノもあれば近所のスーパーのベビー用品売り場で買ったモノもある。一応リストを作ってチェックしながら買っているのだけど予想外に買ったのはいいけどまったく使っていないモノとかもでてきている。逆に今回の「おしゃぶり」みたいに準備してなかったけどやっぱり必要になるモノもある。おしゃぶりなんてどんなモノがあるのか想像もつかないけど、売り場でよーく見てみよう。ついでに0歳児からOKな遊べるおもちゃも見てくるかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-19 08:22 | 日記などなど | Comments(0)
<< 社内報 まんがくらぶオリジナル >>