<< 低周波マッサージ ○秘 >>

LANケーブル

a0003293_121552.jpgうちには今現在Macが3つあります。メインマシンとして使っているeMac、初代のタイプの青いiBook、そしてPowerBook2400C。このPowerBook2400Cはけっこう長い間メインで使ってました。ネットやメールなら少しぐらいスペックが貧弱でも十分いけるんです。それでPowerBook2400CにあるデータをeMacに移す事になりました。LANでつないげばいいやと思ってLANケーブルを買ってきてみたら、、、PowerBook2400CにはLAN端子がない事をすっかり忘れてました。結局FDでちまちまデータ移しました。なんだかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-15 12:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 低周波マッサージ ○秘 >>