<< 春ですね! 生茶がリニューアル >>

生茶のキャンペーン

昨日はリニューアルした生茶の事をブログで書いてみました。なんとなくでその時、生茶を検索してみたら…、キャンペーンのサイトへとたどりつきました。どうやら、この生茶のキャンペーンゲームにチャレンジして生茶のプレゼントに応募するってモノでした。それじゃー、やってみましょうかって挑戦してみたのですが…。サイトが予想以上に重かったです。いや、別にブロードバンドだったら問題ないのでしょうが自分はエアーエッジでネットをやっています。128kとは言っても実際の速度なんて60kそこそこです。じっと待って、やっとゲームにチャレンジできました。そろそろ、インターネットの回線も考える時かもしれないです。エアーエッジプロでCF端末が出てくれたらすぐにでもそちらへと乗り換えたいのですが…。さてこちらの生茶のキャンペーン、内容は簡単なゲームでした。しかし、簡単って言っても実はけっこう難しくて、自分は全然うまくできません。何度かチャレンジしたのですが、1ポイントとか2ポイントしかとれないのです。自分がへたなのか、それとも難易度が高いのか…。昨日は挫折しちゃったのですが、高得点目指してまた夜にでもチャレンジしてみたいです。実は生茶のキャンペーンのゲーム、はまっちゃうかもしれないです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-18 08:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 春ですね! 生茶がリニューアル >>