人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 揺らぎはじめる世界 スパークリングのユンケル >>

近藤名奈

何となくかなり昔によく聞いていた「近藤名奈」の歌が突然に聞きたくなりました。
しかし、古いCDはほとんど処分していてしかも、近藤名奈の歌はiTunesにもほとんど入ってませんでした。
なので思わず某中古CDとかを扱っているネットショップでポチっとしちゃいました。
週明けには届くと思われます。
今から楽しみだったりしますよ。
by ahaha-haha | 2013-04-13 23:41 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 揺らぎはじめる世界 スパークリングのユンケル >>