人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブランコのサイン色紙 近藤名奈 >>

揺らぎはじめる世界

この週末もまたまたドラクエ10がメインでした。
昨日と今日は二日がかりでいろいろと評判の「揺らぎはじめる世界」のクエストをクリアしましたよ。
このクエスト、かなりの内容でした。
とにかく移動距離がハンパでないのです。
ちなみにセットで「大いなる危機の胎動」のクエストもやりましたがこちらもなかなかのモノでしたよ…。
by ahaha-haha | 2013-04-14 23:34 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブランコのサイン色紙 近藤名奈 >>