<< ロータス おしゃぶり >>

社内報

とある会社さんの社内報を作っている。今回、新年度の始まりとあって新入職員を全員顔写真とコメント付で載せているのだけど、その新入職員が予想以上に多いのだ。一般の企業ってどれくらい新入職員を採用するのかは知らないけどここの会社は今年度65人を採用している。コメントを見ているとそれぞれの人に個性が出ている。今の就職氷河期を乗り越えての採用なのだからみな何か光るものがあったのだろうなとか思った。ただ顔写真をレイアウトしていて思うのははなわみたいな髪型の男性が多いなって事だ。なぜかみな髪を立てている。顔写真を入れるスペースは小さいので髪が立っているとレイアウトに苦しむことになる。彼らの知らないところで立てた髪型に困っている人もいるのだった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-19 14:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< ロータス おしゃぶり >>