<< ちょっと早い誕生日ケーキ お父さんの実家へ >>

実家に来てます

双子ちゃん連れての久しぶりの里帰りです。やっぱり実家はいいなーって思いました。たまに帰ってくるとさらにそう思いますね。自分が育った団地の周辺もすごく変わっていて見慣れた風景とは違って来てます。でもなんだか懐かしいにおいを感じられたりしていいモノです。実家の父親も歳はとったけど元気にしています。今度はGWの連休にでも泊まりで帰って来れたらいいかな。お泊まりだったらもっとゆっくりできますからねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-20 13:45 | 日記などなど | Comments(0)
<< ちょっと早い誕生日ケーキ お父さんの実家へ >>