<< とろけるマンゴー 空いている電車 >>

甥っ子からのプレゼント

a0003293_13564381.jpg昨日実家で泊まりにきていた甥っ子からもらった双子ちゃんへのプレゼント。手作りのおもちゃです。実は甥っ子は双子ちゃんとのご対面は昨日が初めてでした。もう初めて会う双子ちゃんにおおはしゃぎ。一昨日の夜、誕生日プレゼントにあげるんだってこのおもちゃ作ってくれていたのです。ありがとね!うちの双子ちゃんもよろこんでいるよ。ちなみに右のおもちゃはロケット、左はお散歩用の引っ張って遊ぶモノだそうです。もう少しうちの双子ちゃんが大きくなったらもっともっとたくさん遊んでもらおうね!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-21 13:59 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< とろけるマンゴー 空いている電車 >>