<< 連打いらないん打ッ 福袋 >>

26,800円のMacBook

近所のハードオフへ行ってみたらちょっと前の世代のMacBookが保証ありの中古にて売られていました。
状態は見た目は普通にわるくなく、金額は26,800円でした。
かなり微妙なところかもしれないですが、MacBookを持っていない自分にはかなりココロ惹かれるモノがありました。
世代は古くてもネットとかメールとかちょっとした使い方なら充分にいけるのでは???って思えたのですよね。
それこそ、MacBookなら持ち歩きも可能だろうしMacを使うライフスタイルが一変するかもって感じました。
まあしかし、現実的には勢いだけでMacBookを買えちゃうわけではないのですが、それでも気になるところでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-28 23:36 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 連打いらないん打ッ 福袋 >>