<< 痛い車たち 誤植 >>

学校3

本屋に行ったら「学校3」の映画のDVD付きのムック本が売られていました。
自分は映画はほとんど見ないのですが、学校のシリーズは当時リアルタイムで映画館で見てました。
学校3はもう今から15年前の作品になるのですね。
自分にとって学校3の映画はいろいろと思う部分がありました。
自分の出身校でもある職業訓練校が舞台だったのが特に印象に残っています。
今日は買わなかったですが、今度本屋へ行った時にはこのDVD付きの本買っちゃおうかなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-04 23:10 | 日記などなど | Comments(0)
<< 痛い車たち 誤植 >>