<< またまたドラクエ10 学校3 >>

痛い車たち

先ほど散歩がてら近所のスーパーとコンビニをはしごしてきました。
驚いたのは途中にあるガソリンスタンドの駐車場に普通に痛車があった事でした。
車に描かれていたのはさんかれあってアニメのキャラでした。
結構レベルが高くて写真に撮りたかったのですがさすがに、知らない人の車だったのでそれはやめておきました。
そしてその足で、コンビニへ行ってきたのですが雑誌を立ち読みしていたらいつの間にかに店内がやたらとにぎやかになっていました。
見るからに、ちょっとヤンキーっぽい人達が店内を占拠していたのです。
こちらではわりとヤンキーさんは普通に見るのでそれほど驚きはなかったのですが、ふと外の駐車場を見て唖然としました。
駐車場にはどう見てもヤンキー使用のバイクがたくさんあったのです。
そして歩道の脇にはもうなんと表現したらいいのか言葉に困るような車がありました。
竹槍は標準装備で外装も普通ではない感じで色もド派手なピンクとかでした。
こちらの車こそ、写真に撮っておきたかったですがさすがにその勇気は自分にはなかったです。
いやいや、凄いモノを見ちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-05 23:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< またまたドラクエ10 学校3 >>