<< 図書館 痛い車たち >>

またまたドラクエ10

この大型連休、ほとんどドラクエ10をやって過ごしていました。
おかげで、やっていなかったクエストやそれぞれの職業のレベルアップなどなど普段はできない事がいろいろとできました。
職人の評判もやっとSまでいきました。
そして、この連休中にはやっと迷宮であのトルネコに会う事もできました。
しかも、2回会えたのでトルネコのクエストもクリアできて、ついでにレアなアクセサリーやアイテムも買う事ができました。
本当に、ドラクエ10にはハマっていますね。
去年の夏からずっと続けているのですが、ここ数年でこんなにもハマったゲームはドラクエ10くらいですよ。
mixiのマイミクさんとフレンドになってチームにも誘ってもらいました。
基本は、ソロでのプレイですがチャットを交わしたりと自分のペースで楽しんでいます。
もうすぐ来るであろう大型アップデートも今から楽しみですよ。
まだまだドラクエ熱は冷めそうにないですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-06 22:30 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 図書館 痛い車たち >>