<< 満員電車で週アスを読む ロータス >>

ルパンと魚の追っかけっこ

a0003293_213455.jpg今日は休み明けの月曜日だったけど思いのほか、仕事はすくなくひまを持て余していた。なので普段ではまずできない昼間のブログ更新までやっていた。そんなひまな時間の一こまがこれである。会社の同僚が持っているペットボトルのおまけフィギアを並べて遊んでいたのだ。これなんかいいぞ、こっちのほうが楽しい光景だ、などと言っていい大人が遊んでいた。そんな一こまを撮ってみた。自分のピッチのカメラは画質がいまいちだけど遊びで使うには十分だ。だいたいピッチは新機種が長い事出ていない。カメラ付きのピッチは現在一機種のみ。選択肢すらないのだった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-19 21:35 | 日記などなど | Comments(0)
<< 満員電車で週アスを読む ロータス >>