<< 親知らずのその後… パンク修理 >>

GALAPAGOS

今年の正月に秋葉原のショップにてGALAPAGOSの中古品を買いました。
しかし、ここ数日まではほとんど使わずにいたのですが、つい先日愛用していた中華パッドがダメになっちゃいました。
なので急遽、このGALAPAGOSを電子書籍端末として使う事にしました。
自分が買ったGALAPAGOSはすでにAndroidが使える状態でした。
なので今まで使っていたアプリを入れてすぐに電子書籍端末として使えちゃいましたよ。
GALAPAGOSの端末って7インチのタブレットと違って片手に持つにはかなり微妙に使いやすいです。
電車の中で使うのにはちょうどよいです。
バッテリーの持ちはちょっとアレですが、ネットやメールはiPhoneがあるので本当に電子書籍のみとして割り切ってしまえば使い勝手もよろしいです。
液晶も見やすいし、悪くない端末ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-13 22:20 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 親知らずのその後… パンク修理 >>