<< 大型アップデート GALAPAGOS >>

親知らずのその後…

昨日の夜から、親知らずが急激に痛みだしました。
先日行った歯医者では、その親知らずは抜いた方がいいかも…とも言われていました。
そして痛みは昨日の夜中にはピークに…。
結局、今日は仕事を休んで近所の歯医者へ急遽行ってきて親知らずを抜いてもらいました。
今はまだ抜歯の痛みがありますが、どうやら今日抜いた親知らずはそのままで痛みがなくても最終的には抜いた方がいいとの事でした。
昨日の夜中の激しい痛みを思うと抜いて正解なのかなと思います。
明日も痛みが残るようなら、夜にはもう一度歯医者へ来てくださいと言われました。
まあ様子を見てって感じですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-14 22:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 大型アップデート GALAPAGOS >>