<< やっとログイン 親知らずのその後… >>

大型アップデート

いよいよ明日はドラクエ10の大型アップデートの日です。
まあ自分は明日も忙しくなりそうな予感なのでまともに遊べるのは週末の夜以降ですらね。
しかし、ドラクエ10には本当にハマっていますよ。
夜でもちょっと時間があればログインしてちょこっとでも遊んでいます。
今までのドラクエシリーズと言うと6まではリアルタイムでやって、その後のシリーズはちょこっとやったって程度でした。
PS2の8に関しては全くやった事がないです。
そんな自分ですが、10はどうにも波長があったみたいです。
のんびりマイペースでずっと遊んでいます。
こんなにも一つのゲームを遊んでいるのは本当に久しぶりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-15 23:03 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< やっとログイン 親知らずのその後… >>