<< ドラクエ10のオートプレー もうすぐ… >>

ハードオフのPowerBookG4

この週末には近所のハードオフへ行ってきました。
自分はハードオフの微妙なジャンクが大好きです。
とんでもないモノがとんでもない金額で売られていたりして侮れないので。
今回もある意味お宝なアイテムがいくつかありました。
その中でも一際気になったのが、PowerBookのG4です。
当時としてはかなりアレだったPowerBookのG4がなんと5900円だったのです。
ジャンクなので保証はないですが、一応動作確認はされていました。
あるいていどMacについての知識がある自分なら充分におもちゃとして使えそうです。
と言うか、OS9のアプリを使うならClassic環境を手放せしてしまった今では貴重な存在になります。
さすがに、勢いだけで買える状況ではないので今回は買わなかったですがちょっと欲しいかなと思える存在でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-05-26 22:09 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< ドラクエ10のオートプレー もうすぐ… >>