<< 楽天ラッキーくじ ドラえもんもどき? >>

スイッチ

a0003293_13523462.jpg前から気にはなっていたのですがなかなかその実物を手にする事ができなかった某雑誌。それが「スイッチ」って本です。この本の2月号であのスラムダンクのあれから10日後のストーリーをとりあげていたのです。スラムダンクのあれから10日後、それは神奈川県内の廃校で行われたイベントでした。スラムダンクをリアルタイムで読んでいた自分はこのイベントもかなり興味を持っていたのですが、結局行けずに終わっちゃいました。その後、このスイッチって本の存在も知ったのですが、なかなかマイナーな雑誌だったのか本屋でも見かける事がないままに季節は過ぎ去っていました。そして昨日たまたま行った駅前の本屋であったのです、このスイッチが。立ち読みしましたよ、速攻で。やっとあのイベントのスラムダンクの10日後が読めました。なんだか、最終回をジャンプで読んだあの頃が自分の中でよみがえってきます。こんなストーリーがあったのかって、感動でした。花道はリハビリに励んでました。もしも、いつか、スラムダンクの続きが読める日は来るのだろうかって当時の自分は思っていたのですが、こうして10日後の話しがジャンプとは全然ちがったカタチで読める日がきたのです。なんとも言えない感動があります。はたして、スラムダンクの続編は描かれるのでしょうか。自分としてはいつか、また花道たちのバスケを見てみたい気持ちがあります。このスイッチ立ち読みですましちゃったけど、買ってみてもよかったかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-26 13:54 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 楽天ラッキーくじ ドラえもんもどき? >>