人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレカノ ハードオフのPowerBookG4 >>

ドラクエ10のオートプレー

相変わらずドラクエ10をやっています。
あんまり時間のとれない平日の夜はちょこっとレベルをあげるって感じで遊んでいます。
そんな時に重宝するのが前にネット通販で買った連射コントローラです。
これがとても便利なのは、自動でボタンを押したままで連射の状態を保持できるのです。
なのでこの機能を上手く使うと自動で戦闘を繰り返しながらレベルアップができちゃうのです。
通常なら、Aボタン連打が必須な場面もオートに設定すれば本当に楽ですよ。
たかがゲームでそこまでするのか???って感じもしますが、そこまでやっちゃうのがドラクエ10だったりします。
しかし、ドラクエ10は上手くできていますね。
今までだったらここまでして遊ぶゲームなんて滅多になかったのにドラクエ10は違います。
ストーリーも少しずつ進みつつあるし、平日も休日も暇さえあればドラクエ10ですよ…。
by ahaha-haha | 2013-05-27 23:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カレカノ ハードオフのPowerBookG4 >>