人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日焼けがヒリヒリ… マックピープル >>

小学校の運動会のBGM

今日は双子ちゃんの小学校の運動会でした。
自分は有給をとって行ってきましたよ。
気がつけばもう小学校の運動会も4回目になりました。
早いモノですねー、我が家の双子ちゃんも4年生になっているなんて。
そんな事を 考えたりしながら運動会を見ていましたが、ちょっと気になった事がありました。
それは開会式のBGMです。
なんと、開会式のBGMで流れていた曲があのエヴァの「残酷な天使のテーゼ」だったのです。
今時の小学校は何かが違うな…なんて思っちゃいましたよ。。。
by ahaha-haha | 2013-06-01 23:17 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日焼けがヒリヒリ… マックピープル >>