<< 掃除機がやってきた ルパンと魚の追っかけっこ >>

満員電車で週アスを読む

今日は火曜日なので週アスの日だ。自分はけっこうな数の雑誌を買っている。火曜日の朝は週アスで決まりなのだ。いつもなら駅の売店かコンビニで買って電車の中で読んでいるのだけど今朝の電車はいつも以上にやたらとこんでいた。もう週アスを読むなんて状況ではないのだ。それでも自分はチャレンジした。かばんから週アスをとりだして読んでいたのだ。ふと周りを見渡すと自分以外にも数人の人達が満員電車の中で週アスを読んでいるではないか。たしか週アスはキオスクで一番売れている週刊誌であると何かの記事で読んだ。まさにその記事どおりの光景だった。自分は週アスを読むときはいつも東京トホホ会のページから読んでいる。柱の欄に自分の投稿が載っていた。たまたま自分のそばで週アスを読んでいる人もこのトホホ会のページを読んでいた。なにか親近感を持ってしまった。そのページの柱の投稿は自分が送ったモノなんですよ…とはさすがに言えなかったけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-20 08:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< 掃除機がやってきた ルパンと魚の追っかけっこ >>