<< 残業デー 満員電車で週アスを読む >>

掃除機がやってきた

職場で前から掃除機がほしいと話題になっていた。この春に新年度の始まりということで社長が社員からの意見を聞くという場をもうけてくれた。その時ある一人が掃除機が欲しいと社長に相談した。でもすでに4月も下旬に入ろうとしているのに掃除機を買うという気配はなかった。それが今朝会社へ来て見たら自分の仕事部屋に新品の掃除機の箱が置いてある。社長は掃除機を買ってくれたのだ。しかも最新式である。今流行かもと思われるサイクロン方式のだ。今までがかなり旧型の掃除機を使っていたので違和感がある。掃除機も年々進化していたようだ。まだ使ってみてはないけど、きっと使い勝手もいいのだろう。職場での掃除が楽しくなりそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-20 08:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< 残業デー 満員電車で週アスを読む >>