<< ふくびき iPhoneアプリ >>

総選挙

某アイドルグループのあの総選挙。
あんまり興味はなかったのだけど、結局ちびっ子と一緒にテレビをずっと見てました。
まあ自分にはあんまりなじみのない世界でもあるけど、こんなのが10代とか20代の頃にリアルタイムであったらその時は、意外とハマっていたのかな…なんて思ったりもしました。
今日は横浜では開港祭あったし、きっとこの総選挙も横浜だったのできっと夜の横浜駅周辺は別の意味ですごい事になっていたのかもしれないです。
なんでもネットの記事によるとこの総選挙に来た人の移動を確保するために市営地下鉄では臨時列車を走らせたとか…。
やっぱりすごいですよ!いろいろな意味で…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-08 23:40 | 日記などなど | Comments(0)
<< ふくびき iPhoneアプリ >>