<< 追いかけっこ コンポタ! >>

プロ野球侍!

a0003293_19234694.jpgプロ野球もまずはパリーグが開幕しました。もうシーズン到来なのです。自分みたいな野球ファンには話題はつきません。そんな季節がやってきた今日この頃、コンビニの雑誌の中にとっても目を引く表紙を見つけました。プロ野球侍って雑誌です。何と言ってもこの表紙です、清原がガンつけてますよ。見出しはどれも、スポーツ新聞からとってきたような感じです。それも、言ってみれば東スポに近い雰囲気があります。なんだか興味引かれる内容でもありました。買っちゃいましたよ、立ち読みですませるにはもったいない気持ちがしましたので。中身の本文はまあいいかもしれないです。ただ気になるのは同じ写真がけっこう頻繁に使われているのですね。特に中日に移籍したウッズなど同じ写真がたくさんありました。ちなみに、このプロ野球侍、来月からは月刊化との事です。しかも来月号の告知のコピーは「敗戦責任」徹底追及マガジンです。春先の5月から「開幕ダッシュ失敗」チームA級戦犯はコイツらだ!なんて記事が書かれるようなので、興味深いです。こんな調子で一年間突っ走ってくれるのでしょうか…これは毎月のお楽しみになりそうです。なんとなく読むにはよさそうな、これからが楽しみな雑誌でありますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-29 19:26 | スポーツなど | Comments(0)
<< 追いかけっこ コンポタ! >>