<< 自転車が… 和幸のとんかつ >>

ドラゴンクエスト10の電子書籍

今現在かなりハマっているドラゴンクエスト10。
そのドラクエ10のとある本が欲しいなと思って電子書籍版を探していました。
そうしたら、エニックス関連の本はイーブックジャパンにあると言うカキコミを見つけて早速イーブックジャパンに登録しました。
それで探してみたら、あったのはエニックスのドラクエ関連の本でもコミックスばかりでした。
自分が欲しいドラクエ10の本は電子書籍にはなっていなかったようです。
やっぱり紙の書籍をamazonあたりで買うしかないのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-16 23:16 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 自転車が… 和幸のとんかつ >>