<< 日ハムが勝ったぞ! プロ野球侍! >>

追いかけっこ

a0003293_2126494.jpg1歳の誕生日に2台目の歩行器をプレゼントしました。もともとあったのとあわせて、これで双子ちゃん二人そろって歩行器で遊べるようになりました。スペースは限られているのですが、こんな光景もよく見られるようになりました。追いかけっこをしているみたいです。男の子が追いかけられる時もあれば女の子が追われる時もあります。歩行器2台の購入は成功だったようです。二人とも歩行器に乗せてあげると、お互いにぶつかったりしながら遊んでいる様子が見られるのです。当分の間、この歩行器がうちでは大活躍しそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-29 21:27 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by kojori at 2005-03-30 22:14
こんばんは!はじめまして。我が家のブラザーズの小さい頃を思い出しました。あ~ぁ、こんな可愛い時もあったなと・・・。今は大変でしょうけど一番楽しいときでもありますよね^^。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-30 22:49
kojoriさん、はじめましてです。うちの双子ちゃんはこの3月で一歳になりました。大変な毎日かもしれないのですが、楽しい事もたくさんですよ。双子ちゃんの笑顔に毎日癒されてます。よかったらまたこのブログへ遊びにきてくださいね!いつでも大歓迎ですよー。
Commented by hadunadu at 2005-04-08 22:06
こんにちは。さっそく遊びに来させていただきました。
この写真・・・・懐かしい~です。うちもかつて祖母の家に歩行器が2台あり2人で行進してました。フローリングはガタガタになってましたけど。
でもあっという間に大きくなってしまったのですっかり忘れてしまってました。この写真を見て思い出しました。ほんとかわいいですね。
お父さんの、メロメロ具合がよく伝わって来ました。
また覗きに来ますね。
Commented by ahaha-haha at 2005-04-09 07:56
hadunaduさん、おはようございます。早速来てくれたんですね。どうぞよろしくお願いします。hadunaduさんも歩行器2台使っていたんですね。うちでは昼間ともなれば2台の歩行器が動き回ってますよ。スペースは狭いのですがそれなりに遊んでいます。ぜひぜひまた覗きにきてくださいね。今日と明日は休みなのでゆっくり双子ちゃんと過ごせそうですよ。のんびりしたいですねー。
<< 日ハムが勝ったぞ! プロ野球侍! >>