<< 疲れ目に… 追いかけっこ >>

日ハムが勝ったぞ!

開幕からずっと連敗中だった日ハムが今日やっと勝ちました。まずはよかった、よかった。結果だけ見るとけっこうハラハラドキドキの試合内容だったみたいですね。このまま上り調子になってくれればいいのだけど。自分は今年もパリーグは日ハムを応援したいです。今年こそはプレーオフを勝ち抜いて悲願の日本一を目指してほしいです。あの98年のシーズンから早7年。あの時はほんと悔しかったです。あそこまでオールスター前に独走していながらも優勝を逃したのですから…。今年の日ハムもいいメンバーがそろっていて、あの時のビッグバン打線に負けないはずです。投手だって若い選手が育ってきている今こそ、優勝をそして日本一をって願います。まあまずは一つ勝てたと言う事でよかったとしましょ。西武の涌井もいい投手だとは思うのですが日ハムの打線が上手だったのでしょう。ほんと、今日の試合勝ってくれて、よかったよかったですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-29 22:36 | スポーツなど | Comments(0)
<< 疲れ目に… 追いかけっこ >>