<< ドンキがやってくる? 自転車が… >>

自炊用のスキャナ

ネットなど一部で話題の断裁しないで自炊ができてしまうというあのスキャナ。
自分的にはかなり気になるアイテムですね。
場所をとるとか諸々の問題もありますが、それでもココロ惹かれますよ。
我が家にあるたくさんの本をあのスキャナで自炊できたらそれはもう素晴らしい事です。
90年代にたくさん聞いたMDたちはあのMDプレイヤーのおかげでiTunesに入れてiPodで聞けるようになりました。
次はたくさんの本が自炊することによって、iPadやiPhoneで読めるようになるかもしれないのです。
いやいや、すごい時代になりつつありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-18 23:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ドンキがやってくる? 自転車が… >>