<< 楽天のミニタオル 疲れ目に… >>

あめのなめすぎ…

a0003293_894612.jpg自分のお気に入りのあめ「特濃ミルク8.2」。今までは駅の売店でスティックタイプを買っていたのですがたまたま行ったコンビニには袋入りでありました。どうも袋入りの方が数が多い分お得なようです。なので、早速買ってきたのですが…、今度はあめのなめすぎで舌が痛くなっちゃいました。もう舌の先の方がひりひりしています。せっかく袋入りでまとめ買いした特濃ミルクですが、当分は自粛の方向になりそうです。とにかく舌が痛いのです…。ミント系のタブレットも当分はだめそうです。自分は、ミントのタブレットも好きで仕事中に食べていたのですが、この舌のひりひり感から言って刺激が強くなっちゃいそうなのです。それこそ、ひりひり感が倍増しそうな雰囲気です。それにしても、ここ最近かなりの数のあめ(もちろん特濃ミルクです)をなめていました。どうやら弊害が出てしまったようです。何事もほどほどにって事でしょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-03-30 08:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by cojiman at 2005-03-30 09:26
特濃ミルク、私も大好きです!
ほどよい甘さが落ち着きます。
Commented by ahaha-haha at 2005-03-30 20:21
cojimanさんも特濃ミルク好きなんですね!
この甘さが自分はやみつきですよ。
今日も舌が痛いのになめてました。
やっぱり美味しいですねー。
<< 楽天のミニタオル 疲れ目に… >>